インスタで少し前まで


商品レビューがたくさん載っていた


リファのブラシを購入してみた。




見た目がハート型でかわいいのと


溶かすだけで髪がストレートになって


ツヤツヤになるとの評判に気になりながらも


怪しんでいた私だったが


つい先日立ち寄ったLOFTで


最後の1個となったこの商品を


つい手に取ってしまった。


実際に使ってみると、ヘアオイルも


スタイリング剤もつけてないのに


髪がツヤツヤストレートになった。




評判は本当だった。


これまで新し物好きで


ネットの評判でついポチッとして


失敗することも多い私だが


今回は買って正解だったな。




今日もご愛読ありがとうございます🙏✨