※注意


本日のブログは、藤井風さんに興味のない方はどうぞスルーして下さい!


※アラフィフ、アラ還の方にも読みやすく文字を大きくしてお届けいたします!(今日だけかも知れませんが...)


みなさん!

藤井風さんの新曲が、なんと10ヶ月ぶりにでました拍手




藤井風さんの曲聴いたことない方も是非観て下さい!!


そして、彼の曲の世界観にぜひ触れてみてください。


ご自分の中にきっと癒しが訪れますルンルン


働くことって本当にものすごく尊いことだと思うのです。


30代、40代で強制終了で働けなくなった経験のある私は、

痛切にそのことを感じます。


それをフツーのことと感じ、毎日働き続けている多くの人に送られているエールの言葉とリスペクトがこの曲には詰まっています。


毎日仕事や家事、育児、介護

日々の生活をたんたんとこなしている人々に向けられている賞賛なのです。



そして、この曲に私が痺れた理由が

もうひとつありまして…




私が今取り組んで感動している

「やったことリスト手帳」とすごくリンクしていて。


夢を叶えるノートはおろか、日記すら3日坊主で終わる私が、書き始めてから今日で約1ヶ月も続いているのですOK




怠け者癖のある私でも、書けるんです音符



今日は週末金曜日。


1週間頑張った自分を労りましょう照れ


ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


今日も一日本当に

お疲れさまでした。


いつもご愛読ありがとうございますお願いキラキラ