Ciaoです音譜


夏に向かい


フルーツの種類が増えてきましたよね〜


日本から帰って来て


思うのは


やっぱりイタリアは


野菜とフルーツが安いビックリマーク


私は子供の頃から


フルーツが大好きだから


たっぷり食べたい派なのですが


日本は高いから滞在中はちょっぴり


控えめに戴いてました


今日買ったさくらんぼ🍒



ロミオとジュリエットが有名な


ヴェローナ産(国産)で


600gで3ユーロ弱でした


日本円で500円弱位かな


日本のさくらんぼと品種が違いますが


これも甘くてジューシーで


美味しいです


後、桃とかアプリコット、メロンなども


美味しい時期なので


モリモリ食べてます



スイカも食べたいなぁ


でも糖分あるから


食べ過ぎに気をつけなければですねニコニコ


ただでさえ


日本で美味しいご飯いっぱい食べて


太ったのであせるあせるあせる


気を付けまーす



チッポ