今更ながら、●ぐーじの
素性が出回ってるけど、
(Twitter調べ)
え、
え、
え、
そんなのむかしっからだよね?



チビたまもんを押しのけて前に
前に前に前に
自分がいちばん♡と、
どこまでもどこまでも…



颯くん、
ちびふみとくんが
映れるように
エスコート。

はい、証拠画像はこちら。
ですがこちらは
颯くんを中心に優しい颯くん画像。
ぐーの自己中映像、残ってるけど
編集してまで載せるの面倒なんで。笑
以下文章、
わたしなりに
穏やかに書いてあるんだけど
実物はすごいの!
はっきり言っちゃうと。笑
怖いもの見たさで
いやいや、
颯くんのお兄ちゃんぶりを
観ちゃおうかな。
わたし、基本、
ぐーじはこれだと
思ってるんでね。
何今更言っちゃってんの。
って思うわ。
↓↓↓
今日、会社のお隣さんと
話したら、
娘っち、(非ヲタ、防弾少年団)
れんれんかっこいいねと
言ってるそうです。
がんば、きんぷり。


自分を前面に出す…
爆笑爆笑爆笑