今日もブラックでいきまーす🖤




👹(上司  女)
どうしたの〜?
愛が欲しい〜?

💛
(なわけねーだろ)
(満ち溢れてんわ)
あ、間違えちゃったぁ。てへ。



この会話の経緯。
理と書こうとして
受をと書いたわたし。
入れました。
(ばかじゃないよ)
無意識に書いちゃいました。
鬼が消しゴムで消してくれました。




わたしがこんなにも幸せだって。
あの節穴にはわかんないよねー。




わたし、ほんと、幸せです!

この広い世界で
颯くんに出会えて。
同じ時を過ごせて。
颯くんが生まれてきてくれて。
(全ご先祖様に感謝)
颯くんの成分だいすき♡(は)
↓↓↓


色々、考えると泣いちゃうって
話してた颯くん。
深く考えると涙が出ると。

で、防衛策として、思考を換えてると。

そうやって、今まで乗り越えてきたんだね。
颯くんの強さと儚さを感じた一文でした。


精神年齢が高く大人な部分と
未熟な部分とが
ちぐはぐで、
それが颯くん。


ちゃんと、消化できてる?


ANTIMEのお兄ちゃんずがいるから
心配なさそうね。
今日のお兄ちゃんずのメッセージを
見ていたら、心配ないなって、
改めて思いました。


颯くんお誕生日おめでとう。
これからもずーっと応援してるよ。