小麦粉を使った食べ物何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

颯くんと言うと、8時の壁なんだけどねぇ。
そんな颯くんが明日で20歳とはさ。
なんて、濃いティーンエイジだったんでしょう。


颯くん見て、
ゴールデンウィーク後は
がんばって、
会社行こうと思ったけど、
今日、イベント参加したら、
ますます、行きたくなくなった。
もう、現実に戻りたくない!
(カス)


と、意味わかんないことを、
口走るわたしに、

「現実戻ろ〜〜」と
優しく、ふんわり、かわす颯くん。


やだーやだーやだー
もう、絶対、やだーと思っていたのに、


ほぼ8時間半颯くんを、
観ていたら、
もう、わたしも、
がんばって会社行くわーと
思わざるを得ませんでした。


だって、
颯くんの列が凄すぎて、
ずっと立ちっぱでさ。
しかも、水とかさえ、飲んでなかったよね?
今、思ったんだけど…


で、わたしぐらい、意味わかんないこと
何時間も言われ続けるわけよ。
それを、嫌な顔一つせず、
全部、にこにこ、しながら、
目線合わせて、
誠心誠意受け答えする颯くん。



もう、あれ観てたら、
わたしの会社行きたくない悩みなんて
薄っぺらく思えて、
勇気しか湧いてこないわ。




ゆきちゃん?

こんなばばあに
まさかのちゃん付けびっくり。
気遣わせて
ありがとね。
ぶふふ。
(気持ち悪い)


そして、

ねぇ、颯くん。
誕生日はケーキとかでお祝いするのかな?
何ケーキが好き?

って聞いたらさ、


うーん、
ケーキ食べないの。
歳を重ねるごとに、
甘いもの苦手になっちゃって。
おじいちゃんなの。

これにて、太田氏からのお迎えです

おじいちゃん、ばいばーい!

🍌ばいばーい👋




颯くん、わたし、
がんばるよ。