おはようございますー!
お久しぶりの更新ですww
 
朝5時すぎから、DVDなう。(笑)
 
 
 
最近わバイトで忙しい日々。
あたしに休みわないと・・・
 
でも暇してるよりわいいかな(笑)
 
 
 
更新した訳。(笑)
この12月たくさんのケーキを食べました自己満▽▲ぶろぐ2-EntryImage0523.gif
 
その写メを載っけたいと思います(笑)
 
 
自己満▽▲ぶろぐ2-ファイル0793.gif合格祝い
自己満▽▲ぶろぐ2-111202_2228~010001.jpg
 
あっ、大学合格しました\(^o^)/
 
来年から無事、大学生です!
 
 
自己満▽▲ぶろぐ2-ファイル0793.gif父さん、母さん結婚記念日
自己満▽▲ぶろぐ2-111208_2021~010001.jpg
 
 
自己満▽▲ぶろぐ2-ファイル0793.gifX'masケーキ1
自己満▽▲ぶろぐ2-111224_1944~010001.jpg
 
 
自己満▽▲ぶろぐ2-ファイル0793.gifX'masケーキ2
自己満▽▲ぶろぐ2-111225_2330~010001.jpg
 
 
自己満▽▲ぶろぐ2-ファイル0793.gifX'masケーキ3
自己満▽▲ぶろぐ2-111228_0521~010001.jpg
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
今年、X'masケーキ3個自己満▽▲ぶろぐ2-EntryImage0523.gif自己満▽▲ぶろぐ2-EntryImage0523.gif自己満▽▲ぶろぐ2-EntryImage0523.gif
2個目のやつわ半分食べた自己満▽▲ぶろぐ2-EntryImage0523.gif
 
そう、X'masケーキわ毎年豪華!
 
 
からの、大人気!行列ができるほどのドーナツ!
自己満▽▲ぶろぐ2-111206_1717~010001.jpg
 
 
からの、ジャンボどら焼き!!
自己満▽▲ぶろぐ2-111222_2158~010001.jpg
 
 
からの、白いブラックサンダー!!!
自己満▽▲ぶろぐ2-111201_1222~010001.jpg
 
 
からの、ブラックサンダー、チロル、チョコボールコラボ!!!
 
 
あっ、写メがサイズオーバーで載っけれない(T_T)
 
次の記事で!!!(笑)
 
 
 
で、結果何が言いたいかというと・・・
いっぱい食べました。はい
 
結果、太りますよね。(笑)乙
 
 
でも、現状維持!!!(笑)
 
 
 
明日わ、いよいよ∞魂
いわゆるその復習中ですね(笑)
 
もう楽しみすぎてやばいww
∞久々すぎてやばいwww
大好きすぎてやばいwwww
 
だから、EIGHTERさんのブログ
レポいっさい見てません!!!
 
やっぱりあの瞬間を楽しみたい。
前もって知ってたらあの瞬間を楽しめない。
 
約1年ぶりの∞魂を、しっかり楽しみたい。
後悔しないように楽しみたい。
 
マナーもちゃんと守る。
 
EIGHTにも、EIGHTERにも楽しんでほしい。
 
 
って、朝から何語ってんのか(笑)
 
 
 
本当に純粋に楽しみたいんです!!!!!どーん
 
 
でも、まだうちわできてない(泣)
今日頑張ります!!!
 
でも今日わカラオケww
しっかりテンション上げてからの
コンサート!よし、計画ばっちり(笑)
 
 
 
それでわ、また更新します自己満▽▲ぶろぐ2-17__N19fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
(たぶん(笑))
 
 
ばいばいきーん