友達との約束 | ぽん 不妊&パニック治療奮闘記

ぽん 不妊&パニック治療奮闘記

こんにちは✨パニック障害、睡眠障害を抱えてます‼赤裸々に書いていきます。
パニック障害→16歳で診断
睡眠障害→20歳で診断
みんな何かしら抱えて生きてる‼
だから私も頑張る‼



私には限られた友達しかいません(笑)

パニック持ってると
ドタキャンすることも多く
離れていった人達もいました。


数少ない友達から
土日会わない?
との連絡が!



久々に会う友達…

行きたい

行きたいけど今の状態じゃ
無理ショボーン



断りました😢


なんで私には
普通に友達と食事したり
カラオケいったり
飲みにいったり
なんで出来ないのかな。。


でもそれも病気なんだと思い
1歩1歩やるしか道はないから(ノ_<。)


頑張らないように
頑張ろう✨


明日も雨だけど
良い1日にになります様に☆


お休みなさいヽ(・∀・)ノ