*フリマ出店* | ゆず *Cafe*

*フリマ出店*

お疲れさまでした~あせる



ってなことで、10月30日に待ちに待った大量生産の目標達成です。


一日限りのお店やさんですねnipa*



楽しかったぁ~~~~音譜



ほんとにほんとに楽しかったぁ~~~音譜





写真は、お友達のchiharu-nとゆずゆずっこ


お店もなんとか形になりました。


そして、私にとってもゆずにとっても


すご~く、すご~く 貴重な体験となりました。


自分達で作品を作ってお店を出して、


そしてそして・・・自分たちで売るびっくりマーク


製造から販売までをいっちょまえに自分たちでこなした訳ですahaha*


ゆずのミサンガも売れて良かった・・・namida*ホッ



小6のゆずにとっては、ほんといい体験でした。



いい機会を下さって、ほんとにほんとにありがとぅ。。。chiharu-n nipa*


chiharu-nのママもありがとう akn



またやりたい!!って、ゆずはやる気満々やるきPink-kira


もちろん私もやるきPink-kira



それにしても・・・・


お二人とも、後半はお疲れ気味ですな汗