4歳を迎えましたおすましペガサスふんわりリボン

happy birthdayバースデーケーキグリーンハート

4歳のお誕生日旅行は
ハワイアンズへ星
横浜、新宿、東京などから
無料送迎バスが出ておりスター
(公式HPからの予約者限定です)
二泊三日で行ってきましたハイビスカスキラキラ

広すぎてびっくりびっくりマーク

娘のお気に入りは
このお魚の水槽のあるプールイルカ



フラダンスも沢山観れました音符




1番前の席が良くて

予約開始日の0:00に3日連続アクセス泣き笑い

昼2日分、夕1日分、夜2日分

全部無事希望のお席が取れたので

本当に頑張ってよかった爆笑ハート


ウィルポートに宿泊したのですが
お部屋も綺麗!大浴場も綺麗!

そしてごはんもおいしいパスタ


とても良かったですニコニコ飛び出すハート

娘も楽しかった!と何度もお話してくれて
本当に嬉しく思いますおねだり花


もう4歳!
あっという間でしたぐすんスター

怒ってしまう日もあるのですが
娘がくれる無償の愛とこの幸せに改めて感謝

私ももっと成長しなくてはアセアセアセアセ

いつもありがとうおねだりハート
そしてこれからもよろしくねびっくりマーク