スタジオアリスの魅力のひとつである
ディズニー撮影ゆめみる宝石キラキラ

わたしが沼ってしまい…泣き笑い(笑)

赤ちゃん用背景は
コンプリートしたはず!?と思い
記録がてらブログを投稿しようと思います流れ星

※撮影時期は娘が0〜1歳お誕生日誕生日ケーキ
2020-2021年星

今はもうないものや
逆に新しいものもあると思いますアセアセ
また、女の子用お衣装のみですお願い


まずは美女と野獣のベル赤薔薇

店舗によっては

お椅子が赤い豪華なもの赤薔薇キラキラ

左上の背景はkids用だったかもしれません。



アナと雪の女王雪の結晶

上段:アナ雪1 エルサ

中段:アナ雪2 エルサ

下段右:アナ雪2:アナ

下段左:アナ雪1 アナ

※アナ雪2のエルサ以外は

パワーアップ店にしかありません。



他プリンセスおすましペガサスふんわりリボン

上段:アリエル

中段:ラプンツェル

下段:白雪姫

※白雪姫は2024.04に

お衣装・背景が変わりましたりんご


プリンセスなどウエディングドレス

上段:ジャスミン

中段:オーロラ姫

下段:ティンカーベル

※ジャスミンはねんね期に撮影する場合は

補助?がありますハイハイ

我が家は『お座り出来た記念』に

撮影をしたくて楽しみにしていました花


※オーロラ姫右はkids用背景なので

基本的には撮影出来ないと思いますアセアセ


※ティンカーベル右は撮影時期が遅く

ずり這いをして何度も脱走泣き笑い(笑)

もっと早く撮ればよかった泣き笑い!!



不思議の国のアリス星

右上がkids専用だったかもしれませんアセアセ


なりきりコスチュームピンクハート

上段:ミニーちゃん

下段右:プーさん

下段左:ジェシー

※右のミニーちゃんは1歳お誕生日限定誕生日ケーキ

※ジェシーはパワーアップ店限定



お人形と流れ星

※ミキミニのお着物は旧タイプですもみじ

※プーさんのお人形はパワーアップ店限定

(合成なら通常店でも撮影可能です)



その他いろいろ流れ星

※プーさん以外は一部店舗限定です星

私はbaby店とパワーアップ店で撮影しました。


つむつむイースターは

kids・baby兼用だった気がしますヒヨコ


右上はお誕生日限定背景で

1歳BDのみ前面にもりもりの

プレゼントBOX有目がハート誕生日ケーキ


プリンセスパーティーも

載せ忘れていたので載せます下矢印



1歳お誕生日はお椅子に座っての撮影なので

baby専用背景があります誕生日ケーキ



あと、今気付いたのですが

初節句で限定背景撮影し損ねていました絶望


これです下矢印

桃の節句(↑は1歳の頃)



個人的後悔ポイントお願い

①スティッチのいろんなVar.を

撮影しておけばよかったアセアセ


②お宮参り・100日…と

ミキミニのお人形と

撮影しておけばよかったアセアセ


特に後者赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き!!!


こうやって比較対象があると

大きくなったなあ…なんてニコニコラブラブ

4ヶ月→1歳→2歳→3歳星

ねんね期にもお願いすればよかった大泣き

ミニーちゃんと同じくらいの背になるのは

いつ頃だろうハイハイ?



ブログを機にお写真を見返していて

成長したなあと幸せな気持ちにうさぎクッキーピンクハート

たくさんのお写真を残せて嬉しいですキラキラ



赤ちゃん✖︎ディズニー撮影の

情報があまり無いので

抜けていたり間違っていたり

することもあるかもしれませんぐすんタラー



沼にはまるお仲間が

増えますように…立ち上がる笑


皆様も素敵なお写真や思い出が

残せますように花