スタジオアリスにて
端午の節句の撮影をしてきましたカブトキラキラ

女の子なのですが
こどもの日のお祝いということで
毎年撮影しています立ち上がるハート


【Children's day】と入った
タペストリーと撮影ラブラブ


こちらはDAISOで購入し持込星


鯉のぼりとの撮影は毎年恒例魚しっぽ魚あたま



アリス好きの方々のブログを参考に
兜をかぶった熊ちゃんをリクエストカブト


かわいいーーーくまハートキラキラ

鳥さんのスタンプで隠していますが
 手には園で製作した
鯉のぼりのフラッグを持っています音符


兜と一緒にカブト


娘の着ているお着物は新作です音符


撮りたかった神社の合成背景でも
撮影できました立ち上がるスター



だいまんぞくにっこりハート


素敵なお写真をありがとうございましたスター



今日は水曜日!
午前保育なのであっという間爆笑
お迎えに行ってきますバイバイ