※撮影ブログではありませんバイバイ

キッザニアの
プロフェッショナル会員に入会し
初めてのプロフェスweekでしたニコニコピンクハート

ホームは東京です音符



あまりお仕事したくないのバイバイ

ウルバノくんのお祝いしたらおしまい不満

と宣言していた娘。


それでも大好きな消防士と

アイス屋さんだけはやっていました爆笑ハート



消防士メラメラ

※プロアクトしかやらない娘。笑

(ZVさんいつもありがとうございます大泣き)


アイス屋さんソフトクリーム

4月はミルクorいちごでしたピンクハート



お仕事はあまり乗り気ではなかったものの

プロフェスは楽しんでいましたキラキラ


スタンプラリーで

限定の缶バッジをGetグリーンハート

​キラキラしてて大喜び!



カードゲームではなんと一等!!



景品は2L写真引換券流れ星

これは嬉しいーーニコニコハートハート



そしてずっと楽しみにしていた

お誕生日のお祝いバースデーケーキ!!


(↑早速2L写真引換券を使った爆笑)




幼稚園入園前は

毎日キッザニア行きたい!と言っており、

裏面までぎっしりお仕事をしていた娘。

ひとりで行けるから!

ママ向こうで待ってて!

とても逞しかったのですが無気力キラキラ


4月から幼稚園に入園し

情緒不安定?わがままが炸裂しており

キッザニアには行きたいけれど

ママと離れるからやだぐすんぐすん

消防士しかお仕事しない!

私が視界に入ってないと泣いてしまう状態



無理に行くものでもなく

楽しみに行っているだけなので

行かなくても良い

(行きすぎて親は飽きてきた泣き笑い)けれど

それでも行きたいみたいで悩みますアセアセ



そういえば

カードがGOLDになりましたハート

ザッと計算した感じだと

400-500キッゾくらい

使ったでしょうかUMAくん?


カードを出すたびに周りの子やZVさんに

ゴールドカード!!と言われ

娘は嬉しそうにしていますニコニコハート