3歳8ヶ月

初めてのユニバーサルスタジオうさぎクッキーピンクハート



小さい子でも楽しめるのだろうか?

今まで行けずにいましたが凝視アセアセ


主人からの

自宅保育お疲れ様晴れのプレゼントで

4月上旬に行ってきました星


結果とてもよかったです!!!!


1泊2日、両日ともユニバ!

ユニバ満喫旅行でしたニコニコピンクハート



4月上旬だったこともあり

パーク内はイースターヒヨコグリーンハーツ

かわいい!かわいい!かわいい!!


ミニオン達に会えて大喜び!!



恐竜のグリーティングもあったり音符



魔法生物も娘の中で大ヒットピンクハート


ピグミーパフのぬいぐるみを

買ってもらい上機嫌のお嬢ちゃま爆笑ラブラブ



予想外だったのがマリオ


マリオを知らないはずなのに

マリオ!マリオ!と大はしゃぎニコニコ!


グリーティングもあったので参加グリーンハーツ

お写真は驚きのプライス絶望(笑)


データもキャビネサイズくらい?なんて

思っていたらまさかのアニメーション爆笑


ピーチ姫とも撮影しましたが

いまいち…だったので購入せずアセアセ


といえお嬢ちゃまは

終始大喜びしておりましたハートキラキラ


キノピオはフリーグリきのこ



あまりアトラクションが

得意ではない娘もこれは気に入って

何度も乗っていましたスター


ディズニー以上に

観光客向けすぎる物価に

驚きはしましたが爆笑



ショーは沢山あるし

グリーティングもたくさん!!


あまり乗り物が乗れない子でも

飽きる事なく楽しめましたニコニコハート



また行けますようにおねだり音符