スタジオアリスのアプリ

ポケットアリス(PA)星


ポイントを貯めると

デザインフォトと交換が出来ますピンクハート

(↑PAからお借りしました)


撮影料3,300円をお支払いすれば

もらえる特典ですオッドアイ猫ピンクハート

※他の優待券等クーポンとの併用は

一部をのぞき基本NGバツブルー



つい最近デザインの変更があり

四切・六切共通デザインとなりましたスター



個人的には今までの四切より

新しい四切の方が気に入っています目がハート星


←旧/新→


入れているフレームが違うのでアレですがアセアセ

新デザインの方がお写真部分が大きく

普段壁に飾っているのですが

豪華な感じ?がして気に入っていますニコニコピンクハート



←四切/六切→



PAのデザフォトを

アルバムに綴じる場合も電球

旧デザインだと

デザイン部分が目立っていましたがうずまき


新デザインだとこんな感じ星

スッキリ流れ星



白フレームなのも嬉しいですニコニコグリーンハート


デザインが2種類からしか選べないので

以前と比べるとそこは残念なのですが

トータルしても新デザインが好きですオッドアイ猫飛び出すハート



やっぱりお写真は

大きい方が好きーー音符キラキラ



株主優待との併用も可能。

その際は撮影料3,300円不要!

こちらも嬉しい新ルールビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



これからもアリスに通いたいと思いますダッシュ




さてさて、本日は雪雪だるま


雪が積もるのを楽しみにしていた娘は

昨日から

ゆきだるまつくーろおおおおお雪だるまルンルン

大熱唱大会を繰り広げており

今朝はお外をみて大喜びニコニコ!キラキラ



雪だるま作ってきました雪だるま



うさぎさん雪だるま製作中うさぎ


ひとりだと寂しいから

くまさん雪だるまもつくる!とのことで

2体作りました雪だるまピンクハート


夜になったらうごくからおねだり!

足がないとうごけないよおお大泣き大泣きとの事で

あんよも製作あしあと

(…9割私が作った気もするのですが(笑))




今年は暖冬なのもあり、雪が降らなければ

スキー場へ行こうかなはてなマークと考えていたので

良いタイミングでの積雪でした雪だるま雪の結晶


貴重な経験ができて良かったですラブラブ