今年も

スタジオキャラットで開催さている

桃の節句キャンペーンに参加してきました桜



なんと平日はママ着物無料星

(お着物レンタル+着付け

+ウィッグでのヘアセット込)


今回はデータ納品のみのプランで

この金額無気力!!

(HPスクショさせていただきましたキラキラ)



詳細はこちら下矢印

スタジオキャラット


桃の節句撮影不可のお衣装が多いのですが

それでも悩むくらいには選べますハート



普段アリスで

沢山お着物姿は撮影しているので爆笑

今回は母子カットメインカメラキラキラ


お着物は娘の希望でピンクピンクハート


髪型もお着物の色も

むすめとお揃いにしましたオッドアイ猫キラキラ




せっかくなので娘ひとりのカットも

お願いしました音符





撮影後は自分でモニターを操作して

20カット選んでからお会計スター


入店〜退店まで2時間弱星

午前中の撮影で夕方頃には

お写真がアップされていましたカメラ


とても素敵な時間を過ごせましたクローバー

来年もこのキャンペーンがあるといいなオッドアイ猫


※去年は端午の節句も

似たようなキャンペーンがありました音符



素敵なお写真を

ありがとうございましたピンクハートキラキラ