yukitaroさんのブログ
おっはぁー
今1限受けております。
先生の話していることが
全く意味が分からんとです。
バイトの入れられ方に
腹が立つとです
久しぶりに目がチクチク
ズキズキ痛いとです。
お父さんにもぅ一度
会いたいとです。
最近は夢にも出てきて
くれへんようになったからね。
ふんじゃ
コレクションじゃよ~
写ってないけどまだあるよーん
CK-ONEとサムライウーマンと
ブルガリプールオムとバーバリーの
ウィークエンドウーマン
集めるだけ集めて
全部半分以上残っております
まさしく金の無駄遣いやね
ではっ
暇やし化粧して髪巻いて
カラーしたりコテで巻いたり
髪痛みまくりやから
一応ケアはちゃんとしてるよ
左:HAMAMOTO TROPICAL
FRUIT WORLDの
100%ココナッツオイル
修旅でグアム行ったときに
買ってめっちゃ万能さん
やから今も取り寄せてるっ
真ん中:GRAND GREEN
ウォーターリフレ スキャルプトリートメント
これはGRANDGREENサロンの専売品
2200円くらいかな
右:L'ORЁAL
テク二アート リス クリーム
これもプロフェッショナル用で
L'OREALのやつは
どれもめっちゃいい~
サロンでオススメとか聞いたら
結構教えてくれるし
色々使って自分で評価して
今使ってるのに至るんです
髪もオシャレしたいもんね
面倒くさいけどケアは
そしてケチりたくなるけど

