こんばんは立ち上がる飛び出すハート


※今回も写真ありです。


さて、前回は中から湧き出てくる

猛烈な痒みのお話しをしました昇天

↓こちらです





いやぁ〜

この時でも

ものすごーーーーく

痒かったのですが

この2日後

盛り上がった発疹が出現チーン

それがこちら↓

















あーーーーーぁぁぁあああ

痒い痒い痒い痒い

痒いーーーーぃぃいゲローゲローゲロー

「産んだら治る」

の言葉を信じて過ごしてきたけど

この頃から

早く生まれてきてくれぇ〜滝汗!!!!!!

とお腹に懇願不安泣

もちろん、この頃に生まれて来たら

早産になるから

本来は良くないのだけども…汗うさぎ

ポンポコリンこお腹もね

こんな感じになりました滝汗




あまりの痒さに

下着はもちろん洋服

裏返しにして着用してました泣き笑いあせる

縫い目が当たると痒いので_(:3 」∠)_


妊婦健診でNST検査する時

最初は恥ずかしかったけど

もう、そんなこと言ったられなかった魂が抜ける


あとは、最初の頃

こんな症状を見たことない

看護師さんばかりだったから

説明するのがめんどくさかったニコニコw


でもまあ、こんなん

初めてみたら

流石にスルー

できんわな泣き笑いww


とまぁ、そんな感じで

盛り上がった発疹が

突如現れたのでした…昇天


次回につづく…