こんばんは立ち上がる飛び出すハート


※今回も写真ありです


前回は、妊娠8ヶ月の

ポンポコリンのお腹で終わりましたニコニコびっくりマーク


そして、あの酷い手足の湿疹でね

辛すぎて

とりあえず

海で海水に浸かろう大作戦

決行しましたチョキ


昔から何かあれば

すーぐ海に浸かる波


とりあえず

Before Afterを見てみましょう真顔


Before





After

(手は翌日、足は2日後)





なんと

少しだけおさまったんですびっくりスター

手の平に関しては

皮が剥けて脱皮してきた目


でも相変わらず

痒みはありました笑い泣き泣

でもBeforeのときよりはマシ。


ちなみにポンポコリンは

こんな感じ↓

(恥も承知。パンツはスルーでw笑)



いやー痒い痒い

お腹の中のbabyに

本当に申し訳なかったけど

お腹も保冷剤で冷やしてましたネガティブ

まーじで耐えられなかったチーン泣


手足の発疹は見た目上

治りつつあったけど

痒いのには変わらず

こんな感じで冷やしていました昇天あせる











まあね、これも

一時的なものでした泣き笑いガーン

まあ、一瞬でも良くなったから

良しとする…かオカメインコ!?


そして?ちなみに?

この時のポンポコリンはこちら↓

先ほどの写真から2日後



へそ周りが黒くなってきましたガーン

痒くて腫れてます真顔

ちなみに

色素沈着で黒くなってるのではなく

(色素沈着も少なからずあるかもだけどw)

掻きすぎてちょっと皮膚が盛り上がってる?

あとは黒とゆーより

赤黒い感じ…だったかな魂が抜けるはてなマーク

急すぎて

正直あまり覚えてない…笑

とりあえず

妊娠線も怖かったので

保湿だけはしまくってましたウインクスター

手足、全身はもちろん

お腹だけは

冷やすことに対して罪悪感ネガティブ

babyに何かあったらどうしよう…

妊娠前はもちろん

妊娠中なら尚更

冷やしたら良くないのに…

でもあまりの痒さに

耐えられない

忍耐力なさすぎのmommyで

ごめんね悲しい

ながらに

何度お腹に話しかけたことか泣くうさぎ泣


毎回の如く

ここからまた酷くなるのでした…泣き笑いガーン


次回につづく…