こんばんは立ち上がる飛び出すハート


前回の続きです。


※今回も写真ありです。

どんどんグロくなります滝汗


前回は里帰り出産のために

地元へ帰った時のお話しでした✈️


里帰りして次の日

検診があったので、産婦人科へ。


そこで言われたことは


おじいちゃん「あらら、痒いでしょ〜!

でも大丈夫。たまにいるよ!

妊娠性痒疹だと思うよー!

産んだら治るから、もう少しの辛抱よ!」


お母さん「はい。そうであって欲しいですチーン


おじいちゃん「他に心配事ある?」


お母さん「痒すぎて寝れてないので

とりあえず睡眠薬か何かありませんか?」


おじいちゃん「妊娠中だから強いのは出せないけど

これなら効くと思うから処方しとくね。」


と、睡眠薬を処方してもらいました。


この時、痒みで寝られず

1日1時間寝れれば良い方でした魂が抜ける

頭おかしくなるかとおもった…

いやっ、なってたと思う。。


とりあえず、赤ちゃんは順調そうで

心拍と様子はバッチグーグッド!

だったので

それだけが安心できることでした。


ちなみに

睡眠薬、効きませんでした泣き笑いw

痒みが勝ちました🏅笑


はい。

ここからは

湿疹の変化を見てみましょう泣き笑い


まず、前回はこちら↓







これが、3日後









痒い&痛くて

歩くのも辛いし

何より、夏だったので

暑いと痒みが増すため

家の中はエアコンで

部屋をギンギンに冷やしてたので

外に出る事が恐怖でしか

ありませんでした滝汗泣


ちなみに、実家は

南国🏝️の島です🌺笑


毎日アイシングを何個も持ち歩き

溶けそうになると

怖くて帰宅無気力びっくりマーク


どーでもいいけど

地味にショックだったのが

足がパンパンになりすぎて

スリッパが履けなくなったこと昇天


それはさておきw


翌日のお腹です

このとき

妊娠8ヶ月ですにっこりびっくりマーク



ポンポコリンのお腹にっこり

本当だったら、お腹にペイントして

写真を撮る予定だったのに

出来なくなったのが残念すぎた泣くうさぎガーン

この時もなかなか痒かったけど

ここからまた更に

酷くなっていくのでした…笑い泣き泣


次回につづく…