入院5日目


今日は内診があって、


やっぱりまだ胎盤の残りが残ってるね


と言われた。

このままこれくらいの出血であれば様子見で自然に出てくるのを待つが良いかな


と、、、。



2週間、1ヶ月検診しながら様子を見ていこうとのことらしいです。1ヶ月経っても出てなかったらなにか手を加えないといけないのかも。カテーテル手術とか、、、。




んんー。不安。




でも今日は母乳がすこーーーしだけど滲んで出てきた!!!

もう出ない可能性もあるかなってちょっと思ってたから嬉しかったー🥺🥺🥺

ちょっと出始めると俄然マッサージやる気でる!




あと、徐脈性不整脈が気になるって言われてる。

脈がかなり遅いらしい。

今日心電図やら循環器の検査して、異常がなかったら週末には赤ちゃんのもとに戻れるのかな、、?😩





入院6日目 


昨晩、胸がめちゃくちゃ張って、カチカチに💦頭も痛くなってきて看護師さんにマッサージしてもらったら、、、母乳がだいぶ出だしたーーーー!


これで娘のところに行った時に飲ませてあげられるかな?!


余計娘に会いたくなったーーー!

今日もしっかりマッサージして、飲みやすいようにしとくからねーー!!




昼ごろに看護師さんが来て、


母乳パック作ってみる?


って言ってくれて10ml搾乳したー!

それを旦那が娘のところに持ってってくれたよ!!



飲んでくれてありがとう😊



夕方、昨日の心臓の検査結果を聞きに行った。

すごいドキドキだったけど、

心臓には異常なし!不整脈もなし!

ただ脈が46回と少ない。けどこれは個人差があるものだから、そういうものらしい。

人より血圧がグーーーって下がりやすいみたいだから倒れそうになったら座ったり横になったりするしかないみたい。




あーーーーー

明日退院できるかなーーーー?!?!




入院7日目


退院してやっと娘の待つ病院に移ることに!!!!


やっと娘に会えるーーー😩胸がドキドキワクワク💓





無事娘に会えました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




私が号泣したいのに

旦那みたら、号泣泣き笑い


それみたら涙が戻ってった笑




けど本当に本当に本当に



頑張ってよかったーーーーー!悲しい悲しい悲しい