夏休み最後の日曜日、お友達家族と一緒に「トムソーヤ冒険村」に行ってきました(*^^*)



県北の方にあるんだけど、今回初めての参加!!




すごく楽しかったよー!!





まず、コテージがたくさんあって、コテージの前がキレイな川なんです!!


旦那や、子ども達もめっちゃ川遊びしたよ~♪




Yume*も(笑)


服のままダーーイブ!!(笑)
びしょびしょのまま水分補給(笑)




かなり興奮してたし、楽しかったみたい(*^^*)



怖がりsouは、今回も全身濡れることなく川遊びを終えました(-_-;)




こういう遊びが大好きなkazuなんですが、今回初、深みにハマり溺れそうになったところを旦那に助けられるってゆー場面があり、自然の怖さも少し感じたようでした。




怖がらずに遊ぶ事も大切ですが、怖さを知る事も大切ですよね。




お昼は、こういう時のテイバン!!BBQ!!(^o^)




外でみーんなで食べるごはんって、同じものでも美味しく感じるわ~♪




子ども達は、ほぼウインナーしか食べてないけど(^-^;




そのあとも、川で遊び、アスレチックで遊び、あっとゆー間の一日でした☆


↑アスレチック♪









夕方3時過ぎくらいから激しい雨が降りだしたんで、コテージに入って、みんなで夕食作り(^-^)v




コテージの中に、炊飯器やお鍋、フライパンなんかもあるから、それを使って、カレーを作りました♪





で、カレーを食べて、お風呂に入って、おうちに帰りました~(^-^)





ホントに自然を満喫出来て、楽しかった(^-^)v
来年もゼヒ遊びに行こうと思います♪



ではでは。



Android携帯からの投稿