アトリエゆうみ作品展 ありがとうございました! | 三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

紙で作る薔薇「ロザフィ」
主にアクセサリーや小物を作っています。
オーダーも受けてますよ。

こんばんは。

薔薇ロザフィ認定講師
You&Me
Yumiです薔薇

アトリエゆうみ作品展
4日間に渡り開催されました。
4日間ともお天気に恵まれ
なんと約550名の方に
お越し頂いたそうです






私はまだグラスアートの作品が
一つしかないんですが
こんなに沢山のすてきな作品をみてしまったら あれも作りたい これも作りたい! ワクワクが止まりませんキラキラ
絵心ない私ですがトールペイントも作ってみたくなってきましたニコニコ

そして
ロザフィの販売もさせていただいて
沢山の方の所にお嫁にいきましたWハート

ゆうみ先生
こんな素敵な展示会に出させて頂いて
ありがとうございました照れ
教室の生徒の皆さん
ご来場下さった皆さん
本当にありがとうございました照れ