かまどマルシェありがとうございました! | 三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

紙で作る薔薇「ロザフィ」
主にアクセサリーや小物を作っています。
オーダーも受けてますよ。

こんにちは。

薔薇ロザフィ認定講師
You&Me
Yumiです薔薇

かまどマルシェ
ありがとうございましたニコニコ

とっても良いお天気で
お庭ではサックス演奏や読み聞かせ
火起こし体験もありました
お家の中では
マジックショーがあったり
リーディングやセラピー、ネイル
沢山の作家さんの販売、ワークショップ
などがありましたキラキラ

私は今回も
ロザフィの販売と体験をさせて頂きました。

みんな可愛く上手に出来上がりましたニコニコ
ありがとうございましたWハート
商品を購入して下さった方も
ありがとうございましたWハート

そして
今回もお声を掛けてくださった主催様
ありがとうございましたニコニコ