ロハスガーデンマルシェありがとうございました。 | 三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

紙で作る薔薇「ロザフィ」
主にアクセサリーや小物を作っています。
オーダーも受けてますよ。


こんにちは。

薔薇ロザフィ作家You&MeのYumiです薔薇

4月29日に開催された
ロハスガーデンマルシェ
ロザフィで初出店出店させて頂きました
沢山の方に立ち寄って頂きました
ありがとうございましたキラキラ



ロザフィ体験をしてくれたお子ちゃま達
みんなとても可愛いかったですラブラブ
楽しんでくれたかなぁ音符
私はとっても楽しかったですニコニコ
他のお店もステキなお店ばかりでしたキラキラ

ステキな1日をありがとうございましたドキドキ
幸泉のスタッフの皆様
お世話になりました
ありがとうございましたm(_ _)m