竈マルシェ ありがとうございました。 | 三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

紙で作る薔薇「ロザフィ」
主にアクセサリーや小物を作っています。
オーダーも受けてますよ。


こんにちは。


薔薇ロザフィ作家You&MeのYumiです薔薇

竈マルシェありがとうございましたニコニコ

お天気も良く沢山の方に

ご来場頂きました

ロザフィ体験してくれた

お子ちゃま達

とっても可愛いかったですWハート







とても楽しい1日でした音譜

ありがとうございました照れ


そして

コスモス4月29日(土曜日)コスモス

コスモスロハスガーデンマルシェコスモス

コスモスフォレストガーデン幸泉コスモス

10:00~16:00


こちらでも
ロザフィの販売と体験を
させて頂きます薔薇

是非遊びにきてください!!

お待ちしてます音譜