竈マルシェありがとうございました | 三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

紙で作る薔薇「ロザフィ」
主にアクセサリーや小物を作っています。
オーダーも受けてますよ。


 こんにちは。

 薔薇ロザフィ作家You&MeのYumiです薔薇


 竈マルシェ無事に終了しました。

晴れ天候にも恵まれて沢山のお客様にお越し頂いてとても良い経験ができました
   ありがとうございました音譜


他のお店の写真が全然なくてすみません💦

ピンク薔薇今回 お声を掛けてくださった主催者様
ありがとうございました。

ピンク薔薇沢山の出店者様お疲れ様でした。

ピンク薔薇そして 私のお店に立ち寄ってくださったお客様 本当にありがとうございました