ロザフィ・ピルケース&ピアス | 三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

紙で作る薔薇「ロザフィ」
主にアクセサリーや小物を作っています。
オーダーも受けてますよ。




 こんばんは。

 薔薇ロザフィ作家You&MeのYumiです薔薇


 ピンク薔薇新作ですピンク薔薇



 

   ピンク薔薇竈マルシェに向けてボチボチと作品を作っていますおんぷ あと一週間しかない💦
頑張らねばチュー

 ふんわりリボン竈マルシェふんわりリボン
 10月15日(土)10:00~14:00






クローバーお子様からお年寄りまで楽しめるマルシェです。是非遊びに来て下さいクローバー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


  ふんわりリボンロザフィ体験レッスンふんわりリボン

 10月22日(土)13:00~15:00

薔薇鈴鹿市の可愛い雑貨屋
 rosette ribbon(ロゼッタ リボン)様薔薇
 
    ご連絡先はロゼッタ リボン様
ホームページhttp://rosette-ribbon.shop-pro.jp/?&mode=f5
 
またはラブレターyou.andme.yumi623@gmail.com


ピンク薔薇 お好きな色で自分だけのネックレス作ってみませんか?ピンク薔薇


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


    ふんわりリボン手作り雑貨販売ふんわりリボン

  ペパン工房様にて沢山の作家様による手作り雑貨販売が開催されます
 10月28日(金)11:00~17:00
   10月29日(土)10:00~16:00


 ピンク薔薇私のロザフィは入り口入ってすぐの棚に置かせて頂きます 沢山の方に見ていただけると嬉しいですピンク薔薇