ロザフィ体験 | 三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

紙で作る薔薇「ロザフィ」
主にアクセサリーや小物を作っています。
オーダーも受けてますよ。



  こんばんは。

 薔薇ロザフィ作家You&MeのYumiです薔薇

 先日薔薇むらさきrosette ribbon薔薇むらさき様で
 ロザフィ体験をさせて頂きました。



 遠方からお越しいただいたT様
初めてなのにとても綺麗なバラで色合いもとても可愛いです。
「可愛いラブラブ」「楽しい音譜」の連発でした。




 2回目のA様 今回はバレッタです。
見本に作った色を気に入ってくださって同じ色にされましたニコニコ
まだ2回目なのにとても早く 1つ1つ丁寧に綺麗なバラができました薔薇

 お二人ともお疲れ様でしたおんぷ
  ありがとうございましたWハート 

 ピンク薔薇次回のレッスンはピンク薔薇
  10月22日(土)13:00~15:00
      rosette ribbon(ロゼッタ リボン)様
  
  興味のある方は一度体験してみては
  いかがですか?
  残2席ございます。

  ご連絡先は
    ロゼッタ リボン様
  または
 ラブレター you.andme.yumi623@gmail.com
  こちらまでご連絡下さいニコニコ
   お待ちしてますキラキラ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー
 竈マルシェ
 10月15日(土)10:00~14:00







 
 音符食あり音楽あり販売あり体験あり

お子様からお年寄りまで楽しめるマルシェ

 是非お越しください
   お待ちしてます音符