ロザフィ体験 | 三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

紙で作る薔薇「ロザフィ」
主にアクセサリーや小物を作っています。
オーダーも受けてますよ。


 こんばんは。

 薔薇ロザフィ作家You&MeのYumiです薔薇


先日、四日市市諏訪町の
          ハーブギャラリー
     Atelier Soi(アトリエ ソワ)様にて
 ロザフィ体験薔薇むらさきをさせて頂きました。



今回は短い時間でのレッスンでしたので
小さいバラを3つ作って頂きました。おんぷ

「見えやん 見えやん💦」と言いながらもあっという間に可愛いバラ完成キラキラ

ラッキーカラーの黄色に合わせて色をお選び頂きとても優しい感じに仕上がりましたきらきら!!

お疲れ様でしたニコニコ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


 ピンク薔薇1ヶ月間の展示販売終了しましたピンク薔薇

沢山の方にご来店頂きご購入してくださった方々ありがとうございました。
引き続きレンタルボックスにて販売しておりますので よろしくお願いします照れ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


 薔薇ロザフィ体験のお知らせ薔薇

9月17日(土)13:00~15:00

ロザフィレッスンがあります。

ロザフィに興味のある方は一度体験してみ

てはいかがですか?

場所は鈴鹿市の

薔薇バラとリボンの可愛い雑貨屋薔薇

Rosette ribbon様までご連絡下さい。

  残席1名様ですピンク薔薇

    お待ちしてますニコニコ