ハンドメイドフェスタ | 三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

紙で作る薔薇「ロザフィ」
主にアクセサリーや小物を作っています。
オーダーも受けてますよ。

  
  こんばんは。
 
 ロザフィ作家You&MeのYumiです。

 ハンドメイドフェスタ
  無事に終了しました。
    お天気にも恵まれ
    沢山の方に来場していただき
    そして素敵な先生方にもお会い
    でき とても感謝しています。
    ありがとうございましたおねがい



 私のロザフィ体験に参加して下さった
 方々本当にありがとうございました。





わたしも体験させて頂きました↑
      可愛いフリフリのフレーム
  Petite chamber  SaKi先生の 
        🎀ファブリボン🎀  
  めちゃめちゃ可愛い💕
    ハマってしまいそう~ラブ
  SaKi先生ありがとうございました。💕


 今回もハンドメイドフェスタに誘って頂 いた*Fleur(フルール) みぃ先生
 他の先生方
 アンサンブルスクエアガーデン様
 ありがとうございました。m(_ _)m