ロザフィ教室 | 三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

紙で作る薔薇「ロザフィ」
主にアクセサリーや小物を作っています。
オーダーも受けてますよ。

 こんにちは。
ロザフィ作家のYumiです。

今週の木曜日に鈴鹿のロゼッタリボン様で
初のロザフィ体験教室をしました。I

初なのにいきなりお二人の生徒さん
ちゃんと教える事が出来るか心配でしたが
お二人とも器用な方だったのでスムーズにいきました

そして作品がこちら


Yさんの作品
とても色使いがキレイで今の時期にピッタリ バラもキレイに出来ました。




Mくん
男性の方です。洋裁をされてるのでとても器用です。写真ではわかりにくいですが赤色を2色使っています。バラの配置を何度も変えたりバラを作り直したり納得の行くまで頑張ってました。とてもキレイに仕上がりました。

お二人ともお疲れ様でしたI

次回のレッスンは11月12日(木)13:00~
興味のある方は一度体験してみませんか?
連絡先はロゼッタリボン様までお願いします。

三重県鈴鹿市南玉垣町7164-2

バラ雑貨 かわいい雑貨・小物 のお店

Rosette ribbon(ロゼッタリボン)
営業時間 10:00~17:00
059-373-6833      
http://www.rosette-ribbon.com