ソープカービングレッスン | 三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

紙で作る薔薇「ロザフィ」
主にアクセサリーや小物を作っています。
オーダーも受けてますよ。

こんばんは。
ロザフィ作家のYumiです。

先週の土曜日 ソープカービングのレッスンに行って来ました。

今回は大変な事に💦
大事な👓を忘れてしまって💦💦

でもやるしかない😣
石鹸を遠くにしてみたり少しでも明るいとこに向けてみたりしながら頑張りました。


ハートの模様はなんとか綺麗に出来たと思うのですが中のレースはグダグダになってしまいました😣

そして今回は NさんとIさんがデコパージュのレッスンをされていました。
お二人ともとてもすてきなバックに仕上がってました。

今日はとても疲れました😅