The 5days art challenge⑤ | 三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

紙で作る薔薇「ロザフィ」
主にアクセサリーや小物を作っています。
オーダーも受けてますよ。


こんばんは。ロザフィ作家のYumiです。

The 5days art challenge 5日目

今回は以前に鈴鹿で ちょっとした展示会をさせてもらった時に出展した作品2つとトピアリーです。





以前にブログで紹介させて頂いた展示会に出展した作品です。


こちらは2回目の展示会に出展した作品です。



こちらはトピアリーです。あえてニスを塗りませんでした。2つ並べて窓際に飾ると可愛いです。このブログに載せたくて作りましたWハート

以上です。
最後まで観ていただいてありがとうございました。これからもゆっくりですが色んな作品を作っていきますのでまたブログ覗いて下さいね苦笑
オーダーも受け付けていますよ~

このchallengeに指名してくださった
 *Fleur(フルール)先生ありがとうございました。
そして次に繋げてくれるako先生よろしくお願いします。キラキラ