サプライズ | 三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

紙で作る薔薇「ロザフィ」
主にアクセサリーや小物を作っています。
オーダーも受けてますよ。


こんばんは。ロザフィ作家のYumiです。

 
私には2人の息子がおります。
一人暮らしをしている大学生のお兄ちゃんと今年の春から社会人になった弟がおります。
で 先月 来てほしくない私の誕生日がありまして 弟が誕生日だから ということでお寿司をご馳走してくれました 回転寿司ですけど一皿100円じゃないですよGOOD
そしてプレゼントを買う時間がなかったからと言って1万円くれましたラブ 
これで何か買って と言われましたが もったいなくて使えませんキャハハ
今年はとてもステキな誕生日になりました。

で終わらなかったんです!!!!!!!!
なんと!!
昨日プレゼントが…
 

今 若い女の子に人気のブランドだそうです。ピンクゴールドのネックレスキラキラ
今まで何もあげてなかったから と言ってだいぶ奮発してくれました苦笑

こんないい子に育ってくれて本当に嬉しいです。1人で頑張って育ててきた甲斐がありましたラブ

長々とすみません
どうしても誰かに伝えたくて…苦笑
今日も職場に来てすぐみんなに自慢してしまいました 数ヶ月前まで息子も同じ職場でバイトしていてみんな息子の事知ってるので恥ずかしがったのですが言っちゃいましたラブ 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
なんかすみません苦笑