The 5days art challenge① | 三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

紙で作る薔薇「ロザフィ」
主にアクセサリーや小物を作っています。
オーダーも受けてますよ。

こんにちは。ロザフィ作家のYumiです。

先日 ソープカービングの *Fleur(フルール)先生からバトンを頂きました。
少し前にThe 5 days art challengeが流行ってる事を知ったのですが まさか自分のところにバトンがくるとは思わなかったのでビックリビックリしちゃいました。
 
という事で1日目
写真撮るのが下手くそですみません苦笑

今日はロザフィのネックレス3連発です。






3つともジュリア(丸い玉)を使いました。

ブログを見て頂いた皆様ありがとうございます。
 またよかったら覗いて下さいね苦笑

*Fleur(フルール)先生のブログはこちらです。
       ↓

ソープカービング&SWEETIE CLAY/マカロンタワー・パティクレイディプロマ校三重県桑名市