母の日 | 三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

紙で作る薔薇「ロザフィ」
主にアクセサリーや小物を作っています。
オーダーも受けてますよ。

こんばんは。
明日は母の日ですね
皆さんはお母さんにステキなプレゼントをしたりもらったり 色んなドラマがあるでしょうね
わたしにも2人の息子がいますが今年も何もないと思います。さみし~

今年も私のお母さんにソープカービングをプレゼントしようと思い今完成したのを写真に撮ってみました

もっと一杯バラを作って下手くそをごまかそうと思ったのですがなんせ時間がなくて
こんな感じになっちゃいました
まぁ自分の親だからいいっかぁ😅
明日、お母さんは友達とお出かけするみたいなのでこっそり置いてきます😊
喜んでくれるかな?