ソープカービング | 三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

三重県菰野町ロザフィ作家You&Me

紙で作る薔薇「ロザフィ」
主にアクセサリーや小物を作っています。
オーダーも受けてますよ。

おはようございます。
先週の土曜日ソープカービングのレッスンに行ってきました。
今回は立体のバラに挑戦しました

花心は何回も練習してるのに上手く出来ないキャハハ5等分が大きくなったり小さくなったり綺麗な5等分にならないのであとが大変で先生に助けて頂きました。苦笑
そして難関なのが花びらキャハハナイフのちょっとした角度で全然違う感じになっちゃいます。これはそうとう練習しないと納得のいく花びらは出来ないですさちよ涙
頑張って練習します。
これからもっと難しくなっていくので自分に出来るのか不安です汗

そして先月のレッスンをアップするのを忘れてました




前回もだいぶ先生に助けて頂きました。苦笑