こんにちは牛しゃり子ですちょうちょ





今日はいいお天気暖かいハムスター


私はどうも冬の間は気分が落ち込みがち豚
家から出るのは至難の技ハッ




気の持ちようと分かってはいても
これが難しい……





仕事があるから準備して出るけど、
無かったら一日中息子と家で遊びます。



駄目だな〜と思いつつも
出来ない気分が乗らないのは
仕方のない事
と開き直って、家を綺麗にする事にしますキラキラ




今回は嵩張っていた
くたくたのアウターたちに
バイバイしようと思いますカエル









ビーグル犬しっぽライダースジャケットビーグル犬あたま


この子は6年前に服を買い漁っていた頃に
仲間入りしたモノです。
6年前の服…スーツ省けば
今やこの子のみでした。

ありがとうハリネズミ
たくさん来てレザーが伸び伸びですおばけくん
お疲れさまでしたキラキラ













犬しっぽネイビーのノーカラートレンチコート犬あたま



この子は5年前に仲間入りふたご座

それはそれはお気に入りで、
千切れるくらい気倒しました。
まだまだ着たいけど、
寿命ですおひつじ座

お疲れさまでした。ありがとう。


これに変わるネイビートレンチ
出会えないだろなえーん










魚しっぽブルゾンっぽいの魚あたま


この子は去年買ったモノですが、
洗ったら白の部分が黄ばんで
着るのが恥ずかしくなりました。

この手のモノはもう買わないと決めました。
好きなんだけどねオカメインコ











今回は愛着があるモノを手放しました。

もう機能を果たせないのに
いつまでもクローゼットにいる姿はまるで





ジョー    明日の





でした。

綺麗にバイバイ出来て良かったです。





よし!冬のやる気の出ない時は
自分と向き合うチャンス黒猫




来年の引越しに向けて
ドンドン断捨離していくぞ恐竜くん