クレイクラフト&クレイフラワー柏教室

 Clay Style です

 

 

 

フラワーコースのカリキュラム作品を

少しずつご紹介しております♪

 

 

今日はフラワーコースIIのリースです

 

 

花数100輪程のフラワーリースで

今まで習ってきたお花で

好きなように制作するリースです♪

 

 

 

 

 

 

私は薔薇とガーデニア、芍薬、小花で

シンプルにシックな感じに制作しました

 

 

花の種類は控え目にしましたが

今まで習った全てのお花を入れていいので

人によって全然違う雰囲気で完成します

 

 

かなりな大作で思い出にもなり

大切に飾ってあります♡

 

 

 

「Clay Style」のホームページはこちら

 

 

 

★8月レッスンスケージュールはこちら★

 

 

 

只今、新型コロナウイルス感染予防の為

マンツーマン又は

2名様までのお友達同士等の

レッスンにさせて頂いております

 

感染対策に気を付けながら

レッスンをしておりますが

ご不安な場合はお問合せください

 

 

 

…………………………………………………………………………

 

 

◆ 体験レッスン受付中 ◆

 

 

体験レッスンは2種類ございます

お好みの色でフラワーを作り

お好きな花器と資材を選んでいただき

アレンジしていきます

 

 

バラのアレンジメント

 

 

バラを3輪作ります

 

 

トロピカルフラワーのアレンジメント

 

 

ハイビスカス・

ガーデニアの組み合わせで

3輪作ります

 

 

お教室の雰囲気や

クレイクラフトの楽しさを体験に

お気軽にいらしてください♪

 

 

 

体験レッスンについて詳しくはこちらをご覧下さい♪

 

 

 

東武アーバンパークライン

「新柏駅」 徒歩8分

 

Tel : 080-4165-0912

Mail : claystyle.yuko@gmail.com

 

 

 

Clay Styleのホームページはこちらをご覧ください♪

 

 

★Clay Style Instagram★