千葉 柏 DECOクレイクラフト教室

 Clay Style です。

 

 

今日は親子で体験レッスンへ

お越し下さいました♪

 

ちょっと最初は緊張気味だったFちゃん

仲良く並んでのレッスンです♪♪

 

 

 

 

時々、お母さまの事を手伝ったり

アドバイスしたり

しっかり者のFちゃん♪

とても微笑ましいレッスンでした。

 

小学3年生とは思えない位の

出来栄えです!!

 

 

 

 

マカロンも作り

お名前もクレイで作って

フレームに貼りました♪

 

お母さまのアレンジも

とてもステキです♡

 

Fちゃんからマカロンも付けるように

アドバイスを受けていました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

最後はニッコリ笑顔で喜んでいただけました♪

 

微笑ましくてほのぼのとしていて

私がとても癒されたレッスンでした♡

 

またいつでも遊びに来てくださいね(^∇^)

 

 

★4月レッスンスケージュールはこちらです★

 

 

 

…………………………………………………………………………

 

リボン 体験レッスン受付中 リボン

 

体験レッスンではお好きな色を3色作っていただき

バラを3輪作ります。

お好きな花器と資材でアレンジしていきます。

初めての方でも素敵なバラが作れます。

 

 

 

お教室の雰囲気やクレイクラフトの楽しさを体験に

お気軽にいらしてください。

 

体験レッスンについて詳しくはこちら

 

 

東武アーバンパークライン

「新柏駅」 徒歩8分

 

Tel : 080-4165-0912

Mail : claystyle.yuko@gmail.com

LINE ID : yuppiepi0912

 

「Clay Style」のホームページはこちら

 

 

Instagramはこちらです♪

クレイの作品を色々のせています。

Clay Style Instagram