こんにちは!
暑い日があったと思ったら、冷んやりしている日もある今日この頃
いかがお過ごしですか?
気温の変化についていけず体調を崩している方もチラホラ…
どうぞお身体を大切にお過ごし下さいね


富士山にある新屋山神社⛩️に行く途中の道です




さてさて、今日は口癖のお話です

お客さまとセッションする中で

それが難しいんですえーんとか

私には出来ないですね〜ガーン

という言葉を聞く事があります



どうして?

そう思うの?

と聞くと



だってそうでしょう

今までだって出来なかったから



でも変わりたいし、変えたいと

思ってらっしゃいます


実はコレ!ただの口癖なんです



口癖と思い癖が一緒になって、まるで真実のように感じている



そして

無理!出来ない!と言っている言葉は、誰よりも多く自分の耳が聞いています


そうやって、益々思い込みを強く刷り込んでしまっている状態。



そう思うから

そうなるだけです



じゃあどうしたらいい?


ハイ!

口癖に気づいて、違う言葉に変えるだけ口笛



無理右矢印出来る!

難しい右矢印簡単!



これに変えるだけで、起こる現実は

確実に変化します



そして

出来るか出来ないかにフォーカスしないで!

出来ると決める!ただそれだけ爆笑

結果に期待しなくていいです!



やってみるとわかりますが、

出来る!簡単!を口癖にしていると


本当に簡単な方法が見つかり

結果、出来ちゃう!という事が起こります


言葉を先に出す右矢印エネルギーが出ている


出したエネルギーと同じエネルギーが寄って来る

アップアップアップアップアップこれが引寄せの法則です



現実は少し遅れて付いて来ますよ!



何かうまく行かないなぁと感じているなら、ご自身の口癖をチェックしてみてね!


気づけば変えられるから!


大丈夫!誰にでも簡単に出来ます


やってみて下さいね!


いつも応援しています


今日もお読み頂き、

ありがとうございました



公式LINEご登録のプレゼント

まだまだやっています

あなたの過去世見させて頂きます

あなたの本質が見えて来る

リーディングをLINEてわお伝えしています

受け取って下さいね‼️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加