超意識と繋がると不安は無くなります!


今まで感じていた不安感や恐怖心は何だったんだろう?と思うほどの安心感に包まれます



超意識と繋がる と繋がる


自分の意識出来る領域ではないので難しいと感じる

かも知れませんが


そんな事はありません!


日々感じる気持ち、感覚に意識を向けてみて!


おひさまが暖かくて気持ちいい〜

風が爽やかだなぁ

お風呂に入ってハァーとリラックス

お花を見て綺麗だなぁと思う


あの人とは何となく合わない気がする

この場所は嫌な感じがする

行くと決めていたけど急に行かない方がいいと思う


こんな感じでいろんな感覚を味わっていますね


この感覚こそがの声なんです


案外スルーする事が多いと思いますが意識してみる

たくさん伝えてくれていますよ


自分の内側が出てくる感覚(魂の声)を大切にする事

でドンドン繋がって行きます!


超意識と繋がると


驚くほど不安感がなくなる!


あれっ?不安って何だったかな?


毎日が幸せでありがたくて


周りの物や人や全てのことに感謝の気持ちが


溢れて来る


あははは〜ラブありがとう〜ラブ


幸せ〜ラブ


となります



そう感じているからドンドン幸せな出来事や


ありがとう!と思える事ばかり起こる



今までどこにいたのかな?


全然違う感じになってる!と驚愕!



そしてもっと幸せを求めていいし


もっとなりたい自分になればいい


求めなければ何も起こらない


聞かなければ答えは来ない


だからドンドン求めて行こう!



潜在意識や超意識を知って、使って


自分の思い描く姿になりましょうよ!


いつからでも出来ます!


今日もお読み頂き、ありがとうございました😊


あなたとお話がしたくて公式LINE始めました!

超意識と繋がるきっかけになりますチュー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加