晩御飯:タンドール・カレーセット | 毎日yuppi日和

晩御飯:タンドール・カレーセット

改装オープンしたタンドールへ旦那とgoしました☺ 
ここは、本格的なインドカレーのお店です😉
 今回ディナータイムは改装オープン記念で20%オフになっていました💕 
私はセットメニューを注文しました✨
 サグチキンカレーとバターチキンカレー、
サラダと骨無しのタンドリーチキン、シークカバブ、ドリンクが付いてます😊
 ナンかライスが選べます✨
 私は、必ずチーズナンにバージョンアップします💚 
サラダのドレッシングはスパイシーな感じです❤
ナンがモチモチですごく美味しいです😃
 ナンは、めちゃくちゃ大きいです☀
 お腹いっぱいになるサイズです✨
 チーズが、ものすごくのびてコクがあって美味しいです😉 
カレーの辛さは6段階から選べるのですがナンに少し甘味があるので、カレーを激辛にしても全然いけます😉 
カレーは、スパイス感と旨味のバランスがちょうどいいです🎵
 辛味より旨味が勝ってます😊
 私は、やっぱり普段頼むバターチキンカレーの方が好みだったかもです❤ 
骨無しチキンも、スパイスとヨーグルトの味がしっかりして美味しいです❤
 ヨーグルトに付けてあるので柔らかさも抜群です😃 
近々、また行きたいぐらい美味しかったです☀