今日は、いつもだとテニススクール🎾の日でしたが、コーチが代行とネット情報が先週からあり欠席に。
代行のコーチは、以前に1度だけ参加したら気分良くやれなかったので。

なので、自宅家でソーイングタイム!!
といっても、メルカリに出せそうなもの作ろうかと。
ちょっと、全然買ったまま放置のキットも開けてみました。手順書を、見るとわぁ、かなり手間がかかる感じでした。自分風にやったりしたけど、非常にまさかの中布がてまつりでやるとは!?
一応、形にしたけど…微妙な出来だなぁ長音記号2
{F0E67E74-FC07-423E-ADE6-8998B3C3FF17}

{62D84DF6-4BAE-478A-8945-41107E366B19}

{A1A34198-CAB4-4E98-B701-20CDD00CA8FA}

{1BDAB2EB-EBF8-4B22-A43A-712F767B4CD8}

最悪なことにマグホック、傷つけてたみたいでもやもやショック

気を取り直して、もう一つ。
{5C06DEA1-8F72-4B80-85F4-2107042C0634}

{7F448FBE-773E-4CD4-BB43-1FDDFEF2D8A3}

{77F66D5C-C669-445C-98F7-C4D202E94D4F}

これは、そんなに時間がかからずに作れるから量産できるけどね。

作りながら、まだまだうまく作れない自分にイラっとしちゃいましたアセアセ
自分の物を売るまでの道のりは長そうですアセアセ