はーい。今年も明日で終わりやね:-P
最近の出来事を書いて締めくくりたいと思います!
22日
hiroちゃんのLIVEに初参戦♡♡♡
可愛いアネゴの早姉と行ったの(*・ω・)
hiroちゃんめっちゃ可愛いかったし、もちろん歌も上手くて素敵でした(○´∀`○)♥
今度わSPEEDのLIVEに絶対行く!
もちろん早姉と♡
カラオケも行く!SPEED歌いまくる!
25日
江ノ島のイルミネーション見に行って来たよん!
すごいよねー。すごかったよー。
めっちゃテンション上がった♡
楽しいXmasだったよ。ありがと(*´▽`*)
そーして長野なうです。
おかんが迎えに来たので多分2日に帰ります!
ヤツと楽しく戯れてます(o゚▽゚)o
そして今日わカラオケ行きました。
3時間じゃ歌い足りません。
混んでたからね…強制退出だったの。
でもね。初めてSPEEDちゃんと歌えたの(o゚▽゚)oだから、早姉と行く時わバッチリよ(*´▽`*)
とゆーことで今年も皆様ありがとうございました(○´∀`○)
来年も山田優佳をどーぞ宜しくね!!
Android携帯からの投稿








