今日ゎひとりでぶらりしてきました(^o^)
 
久しぶりに大宮行って少しお買い物得意げ音符
 
 
帰りにTATSUYAぢゃなく、
TSUTAYAに行ってまた漫画を借りました本
ゆっぺり★ブログ-D1000715.JPG
 
最近読み始めた彼岸島と少女漫画にゃーラブラブ
 
彼岸島、絵があまり好きぢゃないと思ってたけど案外イケる*
 
 
TSUTAYAでゴールデンボンバーのCD探したけど、ありませんでしたショック!
 
買うしかないのか‥
 
 
ガチャガチャでせんとくん発見目
 
さっそくやりました
ゆっぺり★ブログ-D1000716.JPG
IハートSentokun得意げ
ピースしてる(゚∇゚*)
何となく今日からブログ始めます。
 
得意げ自己紹介
 
ゆっぺり
yupperiさんのブログ-D1000407.JPG
ふたご座のO型チョキ
介護やってますヒヨコ
 
何事も続かないワタクシですが、ブログ頑張ってみようと思いますしょぼん
 
ピグってやつゎひぐらしのリカちゃまっぽくしたかった‥
けど全く違くなりました(´_ゝ`)