タツヤ今日ゎひとりでぶらりしてきました(^o^) 久しぶりに大宮行って少しお買い物 帰りにTATSUYAぢゃなく、TSUTAYAに行ってまた漫画を借りました 最近読み始めた彼岸島と少女漫画 彼岸島、絵があまり好きぢゃないと思ってたけど案外イケる* TSUTAYAでゴールデンボンバーのCD探したけど、ありませんでした 買うしかないのか‥ ガチャガチャでせんとくん発見 さっそくやりましたISentokun笑 ピースしてる(゚∇゚*)
こんばんは 何となく今日からブログ始めます。 自己紹介 ゆっぺりふたご座のO型介護やってます 何事も続かないワタクシですが、ブログ頑張ってみようと思います ピグってやつゎひぐらしのリカちゃまっぽくしたかった‥けど全く違くなりました(´_ゝ`)