昔ながらの遊園地へ | *ワタシ*

*ワタシ*

記録したいなぁ

週末、旦那さんが終日予定があったので、実家の両親と太宰府遊園地に行ってきたよ。

台風の予想で激少な。

いつもガラガラで1人のためにアトラクションが動く感じやけどね。

幼い頃、しょっちゅう行ってた思い出の場所。

少し前に家族3人で行って人の少なさと意外に高くつく事にびっくりしてきたとこだったけど。

5才以下は保護者同伴やけん料金も倍かかる。

息子は人が多かったりアトラクションで待ったりするのは大嫌いなので(私たち親も苦手)ちょうど良くて楽しめたよー。

アトラクションの老朽化はしているけど一通りはそろってるし。




閉館間際で小一時間しかない中、パットゴルフ、水上で落ちるやつ、ゴーカート、コーヒーカップ、ボールハウスみたいなの、こびと図鑑のこびとちょっと探して、妖怪ウォッチのメダルのUFOキャッチャーした。

一応妊婦なんでコーヒーカップだけ一緒に乗ったけど、クルクル回ってる時このカップもげるんじゃないかって心配したよ。



んで、息子に何が1番面白かった?って聞いたらいつも

犬のやつ、って答える・・・。

今回も2回乗って上機嫌やった。






この年季が入った表情で意外とスピード出るし、よう頑張っとるなぁって感じ。

すごい勢いでガッチャン!って音立てて動き出したり止まったりするけん、子供が振り落とされんか心配になるよ。



そして、出来たての梅ケ枝餅食べて帰るのサイコーに幸せー。

人多いの苦手な昭和な家族にオススメ。

ぜひ~。