今時の先生は、

「でどうしました?、どこが」

パチパチカチャンパチパチカチャカチャ

とず~っとパソコンみてます。んなの紹介状に書いてあるだろ?
さっき看護士が問診したろ?

と言いたくなる。

私は獣医なので、しゃべれなくても犬猫の顔をまず見ますよ。それによって、飼い主から聞きたいことや、時間を考えます。
(うちは田舎だし、小さな町獣医なので、ゆっくり話すことが多いのであせる)

だから、すんごく違和感感じるんだよね

腫れてるかどうか触っていいですか?
(もちろん!ちゃんと診て下さいと思ったら)

ボディチェックか( ̄□ ̄;)!!

と突っ込みたくなった(笑)

初期で来てるのに、ごっつり腫れとるわけないやん

突っ込みどころ満載でした。

大学では学会やらなんやら表彰されてすごいんかもしれんけどね

なかなか馴染めんわ、こういう診察

たっぷり愚痴ったので、ねよっと

おやすみなさいお月様