停滞、だめ、ぜったい。 | ゆーりんちーの油淋鶏。

ゆーりんちーの油淋鶏。

カフェっ仔で金爆ギャのゆーりんちーによる
ライブ参戦のレポだったりなブログ\( *°ω°* )/
たまに(いやしょっちゅうか?☜)どうでもいい内容(✽´ཫ`✽)ww
※かあああなあああり、不定期でし☜


こんちにばんは👋🏻

さてはて自分のブログ最後更新したのいつだっけ?て見てまあびっくり12月(✽´ཫ`✽)

もう3ヶ月も止まってるしこのブログ死んでるんじゃね?と思った奥さん、生きてますよ🙋🏻超絶ゆーりんちーがさぼってるだけですよ🙋🏻、、、笑えない、、、

みなさまさまもうすぐ温かくなり始めるみたいですがお元気ですか?私の方は最近妹がどハマりしてるアニメが何個かあるんだけどもその中で東堂尽八ていうキャラと市丸ギンていうキャラがもうやばいくらい好きすぎて妹が見てる横から覗いてる今日この頃ですね、はい。www(2つとも分かったよって方いたら話合うかも、、、?)

にしても最後に更新してるのが生き熱ツアーの鹿児島熊本か!!!

じゃあそこからの参戦歴でも話そうかな((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

まず1月1日はアンカフェのカウントダウンライブでございやした👏🏻👏🏻👏🏻
{3D77BDBA-C1C8-401B-901B-3817312069CF}


終わって出待ちが終わった頃には丑三つ時いいい地下鉄改札死ぬ程怖かったけどすごいね大阪年末年始は24時間走ってるなんてびっくりよ(( 'ω' 三 'ω' ))

ライブはめちゃくちゃ楽しかったです⤴︎⤴︎

はい次1月7.8日金爆ゲイツ福岡!

福岡へいらっしゃいませえええ!

この時は初日は相方と
{BAEB9D42-7FFB-4058-9DDE-4C4BDFDE4134}

ボイスコスで参戦しやした٩(。•ω•。)و

この2日間相方と妹ちゃんとお泊まり会してライブも楽しかったしそれ以外でもめちゃ楽しかったっす⤴︎⤴︎

はい次はい次3月18日はアンカフェのラフ・ソングツアー名古屋に金爆ギャの妹ちゃんと参戦しやした\( *°ω°* )/

今年初のただいま名古屋!!!!!

{78888344-AE82-48CE-A47E-793D6270BD31}

妹ちゃんもカフェっ仔になってくれてライブも握手会も最高でめちゃ楽しかったですすす🙌🏻💓

あとはライブじゃないけどねこじろうの握手撮影会福岡に行ったくらいかなʕ·͡ˑ·ཻʔ

いやー、、、まじ停滞してたな、、、今度はちゃんとおサボりしないようにします✌︎www

今年の抱負(今更☜
〝3ヶ月以上はおサボりしない。〟